情弱乙wwwwwwwww

にーと(笑)が情報弱者に物事を丁寧に解説するポエムです、

【android・iPhone】youtubeバックグラウンド再生をスマホブラウザで他の作業中でも音楽やラジオを聴けるようにしてみた

何かとブラウザと拡張機能を愛して止まない人でふ、 こんかいはスマホブラウザでもyoutubeでバックグラウンド再生をしていきたいなと思います。ちなみに私はandroidしか持ち合わせていないのでiosの方はテストできていないのですが多分動きます() 経緯 単純…

漫画村から読み説く定額サービスの成功と失敗

なんか今日朝起きた時は漫画村500円スレがpart1でまだ200ぐらいしか伸びてなかったのですがそこからかなりの勢いで伸びていたので定額サービスについて考察してみる。 有料コンテンツは割れサイト群との勝負 漫画村のビジネスモデルは理に適ってる 業界が割…

漫画村プロとは?課金方法はどうなる?

漫画村プロについて なんか朝起きたら漫画村の有料版が話題になっていたので無知な方や確認厨のために書き留めて置く。流石に本家のURLをどうかと思ったので本家元が気になる人が居るのであれば自分の足で行って下さい。 漫画村プロについて サービス内容と…

【運営なんぞに金は渡さねぇえ!】漫画村の邪魔なウイルスや広告を消してみた。考察もしてみるお、

最近国会やNHKにこの漫画村について言われてたりしたので考察ついでに漫画村の正しい使い方と仕組みについて書いていく。ちなみにこの方法はwin10/androidにて動作確認しております。ios/macに関しても動作確認はしておりませんが多分動く。 最初に タイトル…